2015年6月18日木曜日

「ママレボ」が第3回日隅一雄情報流通賞の激励賞を受賞!

「ママレボ」が第3回日隅一雄情報流通賞の激励賞を受賞!

これは駆けつけるしかないでしょー!!(≧◇≦)

子ども全国ネットでも4名が駆けつけました。


和田さんも、千亜さんも、ほんとーーーっに頑張ってるから、なんか嬉しくってたまらないよ…涙。
そして、表彰式に子どもたちが出てきたシーンは、おそらく今までなかったんじゃないかな。
基金の代表理事・海渡雄一弁護士にご挨拶した際、「子どもがいるっているのは本当にいいですねー、いやー、よかったー!」っておしゃっていました。

原発事故後、報道に乗らない声なき声を地道に取材をし、書き続け、時に悩みながら、とにかく必死に追いかけてきた2人、これからも頑張ってほしいよ。
子ども全国ネットもより一層の応援をします!

今の日本に「ママレボ」は必要なんです!

渾身の一冊、手にとってみて。バックナンバーもあります。
↓   ↓  ↓  ↓  ↓
http://momsrevo.shop-pro.jp/?pid=85898992


本当におめでとうだよー♡ *\(^o^)/*

そして、今こそ、この本も読み直したい!まだ読まれてない方、ぜひ~!

「主権者」は誰か――原発事故から考える (岩波ブックレット) 
日隅一雄(著)

http://goo.gl/OodI32

0 件のコメント:

コメントを投稿