2017年6月1日木曜日

2017年度定期総会が行われました!

NPO法人として必ず開く年度初めの定期総会ですが、
子ども全国ネットは、きょう終わったところです。
ひと仕事終わって、ちょっとホッとしているところで
久しぶりのスタッフブログを書いています。

事業報告や今年度の活動計画については、また触れる機会もあると思いますので
少々お待ちくださいね。

ここでは、事務局の引越しと代表理事の交代をご報告させてください。

事務局は、これまでOurPlanetTVにお世話になっていましたが、
この春より、すでに前のブログで書いてくれてるとおり、
新宿代々木市民測定所にお世話になっております。

また、代表理事は、NPO設立より私、伊藤が務めておりましたが
本日より、みずりんこと、中山さんが務めてくれることになりました!
だいぶ若返ります(笑)

みずりんとは、これまでも事務局で一緒にやってきましたし
いつもイベント等の司会を務めてくれていますので
ご存じの方が多いと思いますが、
今後もますますよろしくお願いいたします。

在任中は、さまざまな方々に、さまざまな場面でお世話になりました。
誠にありがとうございました。
今後も、理事のひとりとして、活動の一端を担って参ります。

子ども全国ネット、どうぞ引き続き参加・協力・支援のほど
よろしくお願いいたします!!

(ひとまず、賛助会員、大・大・募集中!!!)

(ito)


0 件のコメント:

コメントを投稿